スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン点灯*WCtake手法

こんにちは

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます

別手法にはまりすぎて更新サボってしまいました
今日、ドル円、豪ドル円などがショートサイン出てますね
ドル円、前からショートサイン出てまして、エントリーしてたのですが、逆指値にかかってしまい、再エントリー。
豪ドル円は戻りを待ってなんて考えてたら、ずんと下がってました、トホホ(今は強烈な戻り)

有料会員向けの通貨もいくつかサインが出ているようです。有料会員向け通貨なので、ブログには書けないです

WCtake手法ブログ書いている方の中で、有料会員向けの情報もせっせとブログ書いている方いるんですよ~
さらに、有料マニュアルの内容も書いてる方もいて、いやはや、有料会員の自覚がないというか。
有料会員向けだから書いちゃダメでしょ!
たぶんですね、書いちゃダメってことが、よくよく考えてもわからないのでしょうねぇ~せっぷく~


今やっている別デイトレ手法、はまってて楽しいです!(トレードが楽しいなんて、不謹慎?)
でもどうせやるなら楽しくした方がいいですよね。
利確までが長くてイライラ早目決済したり、サイン出そうでフェイント入って損切したり、あるいは普通の損切ももちろんあるのですが、なんというのでしょう、だいたいが出たサインの方向に行くのです(裁量も入ってます)

今日のデイトレは、ドル円で40pips、ポンド円15pips(すくな、イライラで早め決済)、ユーロドル20pipsでした(ユロ円が▲19pipsこっそり。これはサイン出そうでフェイント入った結果損切でした)
ロンドン時間入る前に決済済みです(これが理想です)
結構いいので、こっちがメインになるかもしれません。では、よきトレードを!

ドル円・・・ショート
ユーロ円・・・ショート
ポンド円・・・
豪ドル円・・・ショート
ユーロドル・・・



皆様、よきトレードを

私が利用している手法は、WCtakeFXトレード手法になります。
朝8時ごろメールがきます。
無料メルマガでは、ドル円・ユーロ円・豪ドル円・ポンド円・ユーロドルのシグナル配信になります。
そのメルマガを読んで作業するだけ。1日5分の簡単作業になります。

次のサインが出る前に、まず無料メルマガ登録をどうぞ
のメルマガを参考にしてます。無料なのでぜひ登録してみてね
       
( 免責事項:当サイトの情報でトレードを行う際は自己責任の上でお取引をお願いします。トレードで損失を被った場合でも一切の責任を負えませんのでよろしくお願いいたします)
      
 

↓でFXとBOのキャッシュバックサイトをご紹介しておりますが、
キャッシュバック代金がたまりましたので、出金手続きをしました!
FXはもちろんキャッシュバックされ続けてますが、
BOのキャッシュバックが大きくて、今回出金とあいなりました
まだの方はご検討の余地十分あるかと

FX世界最強キャッシュバックサイトです。
海外のFX会社&BO会社に口座を開かれる際はぜひ
手軽で安心!口座開設を代行してくれるオプション!もありますよ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。ぽちっとお願いします
プロフィール

お母さん

Author:お母さん
相場の全く読めない 私。
FXとかぶと暗号通貨に挑戦デス

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。